レヴィー5つのこだわり

 ☆レウ゛ィーの信念は・・・

 

お客様に安心していただけるよう、安全なものを提供し、キレイになった髪を通じて、幸せになってほしい。

と想っています。

そのためにレウ゛ィーがたどり着いた5つのこだわりをご紹介いたします。

 

 

 

  1. オーダーメイド艶髪ヘアエステ

 

あなたは「髪きれいだね」と言われた事がありますか?
繰り返すほど、「綺麗にまとまる」「髪がつやつやになる」 レヴィーはそんな理想にあなたの髪を近づけます。

レヴィー独自のオリジナル艶髪ヘアエステは、 あなたの髪の状態に合わせた天然のタンパク質を調合。
傷むカラーやパーマではなく、繰り返すほどあなたの髪が蘇ります。
とても丁寧な技術になりますので、通常の美容室より、 お時間がかかってしまいますのでお時間に余裕をもってお越し下さい。

 

 

オーダーメイド艶髪エステとは?

 

 

 

2. オーダーメイドカウンセリング

「髪の悩みを相談したいけど、うまく説明できない」

「美容師さんに遠慮してしまって、うまく言えない」

そんな声を耳にします。

レウ゛ィーでは、ヘアスタイルのカウンセリングはもちろん、 ヘアエステのための毛髪診断 あなたの魅力を引き出す顔骨格診断をさせていただいています。

初めてこられる方は、カウンセリングで30分から1時間ほどかかりますので、 お時間に余裕を持っていらしてください。

レヴィーのカウンセリング

 

 

 

3. ツヤ髪カット

ご存知でしょうか?カットの仕方でダメージは変わります。

「パサパサの髪をどうにかしたい」

「これ以上髪を傷めたくない」

「キレイに髪を伸ばして行きたい」

ツヤ髪は女性の永遠のテーマです。

レウ゛ィーでは、あなたのご希望スタイルをデザインする上で、 ツヤ・ダメージ予防を考慮し、カットさせていただきます。

 

 

4. おもてなしの心

 

 

レウ゛ィーはお客様との時間を大切にしたスローライフスタイルです。

あなたに最高のおもてなしが出来るように、完全予約制にしております。

レウ゛ィーでは、あなたに心から安心してくつろいでいただく為の空間造りをはじめ、 ふと眠りに落ちてしまうようなリラクゼーションシャンプー、 頭皮から健康な状態になれるよう、頭皮や毛穴の汚れを取り除く、デトックスを させていただいています。

あなたの髪を心を込めて触らせていただきます。

 

 

5. 完全技術保障

あなたに満足していただくまでが、私たちの仕事です。

「少しパーマがゆるい・きつすぎる」

「カラーの色味が伝えたのと違う」

「家で自分でできない」

など、ご帰宅後お困りの際は、無料で施術させていただきます。

 

 

オーダーメイド艶髪エステとは?

 

 

 

 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】