カラーをすると髪が傷む。の真実② 〜姫路市香寺町の美容室レヴィー〜

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラーができる美容院レヴィーのHPはこちら】

.

前回のつづきから。

カラーで髪が傷む原因は・・・

残留物質

なんです。
残留物質とは、
色素を入れたり抜いたりする成分です。
これが髪に残ると、お家でシャンプーするたびに、
髪から栄養を流してしまいます・・・。

 

 

.

.

ではどうしたらいいんでしょうか?

答えは簡単なんですが、

残さなければいいんです!

.

カラーで色素を髪に入れた後、
残留した成分を徹底的に
除去すればいいんです。

こうゆう作業をしっかりすると、
いい状態を維持出来ます(^^)

.

.

髪をきれいにする上で、

時間、手間は絶対です。

あなたは、髪をちゃんといたわってますか?

.

.

.

 

髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

営業時間 Am9:00~Pm19:30

定休日 不定休

679-4123 兵庫県姫路市香寺町中仁野302-7 

髪が傷まないでツヤツヤになる美容室レヴィー

HP 香寺町つや 検索

.

.

完全予約制 1日5名様