オーダーメイドツヤ髪エステとは?

 あなたの髪の状態に合わせて、

 

天然のお薬を調合していくフルオーダーメイドで、髪を本来あるべき姿へ

髪の栄養状態、水分量、クセの原因、ダメージの原因、
100人いたら、100人の髪質が違います。

それを見極めて、1人ひとりの髪の状態に合わせて
天然のたんぱく質と保湿成分を補給していきます。

 

 

 

あなたは髪の悩み・痛みあきらめていませんか?

 

 

髪を伸ばしたいのに、ずっと枝毛がなおらない。

✔毎日トリートメントをしているのに髪がバサバサでまとまらない。

✔パーマ、ストレートをしたいけど、カラーもしているからやめている。

✔月に一回カラーをしたいけど傷みが心配だから2ヶ月に1回にしている。

✔パーマをしてもパサついてウェーブがキレイにでない。

✔クセ毛を自然にまとまりやすい髪質にしたい。

✔サラサラのストレートにしたいけど、傷むのが心配。

✔いつもキレイなツヤ髪でいたい。

✔髪の悩みを相談したいけど、うまく説明できない。

 

 

このような髪の悩みを持つあなたにとって、
レヴィーはきっと気に入っていただけます。

 

 

 

 

オーダーメイドツヤ髪ヘアエステは・・・

 

 

あなたの髪の状態に合わせて、天然のお薬を調合。

カラーやパーマと同時にたっぷりの水分と栄養分を補給し、髪の中に閉じ込めて行きます。

傷まないカラーやパーマではなく、髪の状態をより良くし、髪を扱いやすくし、繰り返すたびににツヤが蘇る。

あなただけのスタイルを楽しんでいただけるように、毎回カウンセリングでは、髪についての悩み、前回からの髪の具合を詳しくお伺いします。

その上で、その日の状態に合わせて、あなたの為だけのお薬を調合。

 

カラーをするたび、パーマをするたび、ストレートをするたび、あなたの髪は美しく艶髪になっていきます。

img_031720160117-1_453420160117-1_9245

 

レヴィーのカウンセリング

 

 

 

 

 

完全予約制 1日5名様
兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】
 .
髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

営業時間 Am9:00~Pm19:30

定休日 不定休

679-4123 兵庫県姫路市香寺町中仁野302-7 

髪が傷まないでツヤツヤになる美容室レヴィー

HP 香寺町つや 検索