店舗詳細

レヴィーからお客様への重要なお知らせ

 

平素より格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2018年8月4日をもちまして
レヴィーは店名を「Dears(ディアーズ) 姫路店」に変更いたしますことをご報告いたします。

つきましては、レヴィー(新店舗名:ディアーズ)のホームページを、下記URLに移転いたしました。

レヴィー(新店名:Dears(ディアーズ) 姫路店)のご予約はこちらから

<ディアーズ姫路店のホームページはこちら>

店舗名が変わっても、レヴィーの理念はかわりません。
引き続きお客様に艶髪をお届けできるよう精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

レヴィー周辺地図はこちら

 

 

 

 

姫路市香寺町中仁野302-7←クリックでグーグル道案内

 

 

 

●営業時間・・・9:00~19:30

 

お休み・・・不定休

.

 

.

.

駐車場

 

お店の前は狭くなっていますので、1台停めれます。

 

 

播州信用金庫香寺支店さんの間に1台停めれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Revie店内外観の雰囲気
「レヴィー」と読みます。

フランス語の「reve=夢」と「la vie=人生」をあわせた名前です。

外見を魅力的にすることによって、自分に自信を持ち、

「夢」のある人生・「夢」の叶う人生を送ってほしい、という想いを込めています

 

 

 

どこか落ち着く雰囲気のカフェをイメージしてつくりました。カフェミュージックでリラックスします。

店内は、お客様が安心してくつろいでいただけるよう、外からはあまり見えないようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】

.

兵庫県姫路市香寺町の髪質改善美容室レヴィー/誰もが振り返るツヤ髪に
髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

営業時間 Am9:00~Pm19:30

定休日 不定休

679-4123 兵庫県姫路市香寺町中仁野302-7 

髪が傷まないでツヤツヤになる美容室レヴィー

HP 香寺町つや 検索