髪質改善・ストレートエステ

 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラーができる美容院レヴィーのHPはこちら】

 

 

 

こんにちは!下川です♪
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^♪

だんだん季節が春らしくなってきましたね^^
お天気がいい時はお出かけしやすくなりましたね。

ゴールデンウィークも、もうすぐで楽しみですね。
今回はストレートエステで栄養補給です♩

 

ビフォー

 

今回の根元の薬剤調合もお薬はかなり弱くその分
トリートメントでしっかり栄養分をしていきます。

 

毛先は既にストレートをかけている部分で
くせの戻りも出ていなかったので、
栄養分のみ浸透させていきます。

 

誰もが羨むつや髪です!!やや毛先はパサつきが
出てしまうもののここまでのお髪の長さで
このコンディションはハナマル◎ですよ!

 

 

アフター


これからは毛先のパサつきが今より
出にくくなるように頑張っていきましょう!!

 

 

 

追伸♩

先日、姫路のポップサーカスに行ってきました。

 

サーカスにいくのは、久しぶりでした。

人間技も練習して、磨くと何でも、できちゃう事に感激しちゃいました。

子供達もサーカスの迫力感に魅了されていました。

夢のサーカス団・ポップサーカスのホームページ

姫路の種ぶどうちゃんのポップサーカス記事

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】
姫路美容室でビットコイン決済、楽天ペイ(ポイント)決済、クレジット決済ができるお店
兵庫県姫路市香寺町の髪質改善美容室レヴィー/誰もが振り返るツヤ髪に
兵庫県姫路市香寺町で交通系ICカードが使えるお店