髪質改善♩ヘアアレンジもしてます♩

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラーができる美容院レヴィーのHPはこちら】

 

こんにちは!しもかわです♪
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^♪

 

 

今回は番外編♩

最近ヘアアレンジメントのポイントって
ありますか?ってご質問があります^^
私の場合特にポイントって言うものはない。。

ですが、バランスって結構難しいですよね。。
後れ毛のバランスやトップの高さ・・
などなど。。。

ヘアアレンジをする時はコテを
最小限控える為に夜寝る前にざっくり三つ編みを
してアレンジしやすいようクセを付けておきます^^

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

大きくゆるく出ます
サイドねじってアップにしたら
お好きなバレッタをつければゆるふわ〜

表面の動きを出す為にコテ使います。

少しウエットな仕上りにしたい時は
オイル+ゆるめワックスでスタイリングします♩

次回はセルフアレンジ少し
ご紹介させて頂きますね^^

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

ちなみにこちらのスタイルは
トップは少し高さを出す編みこみ+動き
の組み合わせです♩♩♩

ご希望がございましたらアレンジメントの
アドバイスもさせて頂きます^^
お気軽にご相談ください♩

 

 

追伸

節分の日でしたね。

みなさんは巻き寿司たべられましたか?

 

 

巻き寿司ボリューム満点でおいしかったです。

家に36歳のおっちゃんの鬼がきました

 

 

image

鬼は外、福は内。

お客様が今年よい1年になりますように!!

 

 

髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

レヴィー Revie 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】
姫路美容室でビットコイン決済、楽天ペイ(ポイント)決済、クレジット決済ができるお店
兵庫県姫路市香寺町の髪質改善美容室レヴィー/誰もが振り返るツヤ髪に

 

兵庫県姫路市香寺町で楽天Edy、交通系電子マネーSuica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
セブン&アイの「nanaco」、JCBの「QUICPay+」、NTTドコモの「iD」、Apple Payが使えるお店

 

兵庫県姫路市香寺町で日本の取引所で扱われているアルトコイン、ライトコイン
BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)、Ethereum Classic (イーサリアムクラシック(ETC)、
Ethereum(イーサリアム)、Monero(モネロ)、Namecoin(ネームコイン)Augur(オーガー)
Dash(ダッシュ)litecoin(ライトコイン)Lisk(リスク)Factom(ファクトム)Zcash(ジーキャッシュ)Ripple(リップル)
 で決済できます。