髪質改善中

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラーができる美容院レヴィーのHPはこちら】

 

こんにちは!下川です♪

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

 

 

お客様のご紹介です。

1週間前に他店の美容室でトリートメントをされたみたいです。

トリートメントをしても効果を感じられていなったようです。

 

トリートメントの種類

 

 

 

悩みは、乾燥、パサパサする、頭皮がべたつくのがきになる。

頭皮のべたつきは、最初に頭皮のデトッククスで、普段のシャンプーでは、とりきれない汚れをきれいにお掃除。

髪質にあったお薬調合と栄養補給で髪質改善。

 

 

 

オーダーメイドツヤ髪エステ

img_03701

 

 

まだ髪質改善中ですが、初回からでも今までのトリートメントとの違いは感じていただけました。

これから、もっと艶髪になり、きれいになるので楽しみです。

トリートメントをしても効果を感じられないと思ってる方は、ぜひ体感してくださいね。

 

 

 

 

追伸

私の地元の香寺町には昔からある建物があります。

香寺民族資料館

000588362-1_im

昔の建物が残ってるのは素敵ですね。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

香寺にあるパワースポットです。

ぜひ、香寺にきた時は、行ってみてくださいね。

香寺民族資料館

 

 

髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

レヴィー Revie 

完全予約制 1日5名様
兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】
姫路美容室でビットコイン決済、楽天ペイ(ポイント)決済、クレジット決済ができるお店
兵庫県姫路市香寺町の髪質改善美容室レヴィー/誰もが振り返るツヤ髪に
兵庫県姫路市香寺町で交通系ICカードが使えるお店