髪に栄養補給、頭皮のデトックスでキレイに

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラーができる美容院レヴィーのHPはこちら】

 

 

こんにちは!下川です♪

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

 

 

エステ始めたばかりのYさん
お髪を綺麗にしたい!!と言う思いで
Nさんのご紹介でご来店です^^♩

 

 

Nさん、Yさんありがとうございます♩

『レヴィーのヘアエステで髪はキレイになるんですか?』

 

 

そんな事をおっしゃっていました。

Yさん必ず綺麗になりますよ^^♩

 

 

今は全体的に栄養分が足りていないので
乾燥によるパサつきや色の退色もあります。

 

 

しかし根元の部分から徐々に綺麗になっています!
天使の輪ができています!毛先もお手入れ頑張って
頂けていますので現状維持を頑張りましょう!

 

 

 

20160117-1_6123
栄養補給を定期的にしていき
ホームケアでもっともっと綺麗になっていきます!
Yさんの髪質は本来とってもいいお髪です!

 

 

今回はカラーエステで栄養補給です♩
透明感のあるレッドブラウン♩
最初は色を濃いめに入れておきましょう♩

 

 

 

やや退色は早いですが、根気よく綺麗なお髪に
していきます!!!!

 

 

 

20160117-1_7999

 

 

これからは絶対綺麗になっていくので本当に経過が
楽しみなお髪です^^♩写真を撮って綺麗になっていく
過程をみていきたいと思います♩

 

 

Yさんご協力よろしくお願いします^^☆

Nさんは、頭皮のデトックス、エステシャンプー、カットで

気分もすっきり。今回は前髪をかわいく作りました。

 

 

 

20160117-1_1571

 

 

20160117-1_679

Nさん、Yさん必ずきれいにしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

先日の連休を利用して家族旅行をしました。

日頃の感謝を込めて・・・

20160117-1_7180

 

いつもありがとうございます。

年に一度は、旅行して恩返しをしますね。

孫の結婚式まで元気でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に

栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

レヴィー Revie 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】
姫路美容室でビットコイン決済、楽天ペイ(ポイント)決済、クレジット決済ができるお店
兵庫県姫路市香寺町の髪質改善美容室レヴィー/誰もが振り返るツヤ髪に
兵庫県姫路市香寺町で楽天Edy、交通系電子マネーSuica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
セブン&アイの「nanaco」、JCBの「QUICPay+」、NTTドコモの「iD」、Apple Payが使えるお店

 

兵庫県姫路市香寺町で日本の取引所で扱われているアルトコイン、ライトコイン
BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)、Ethereum Classic (イーサリアムクラシック(ETC)、
Ethereum(イーサリアム)、Monero(モネロ)、Namecoin(ネームコイン)Augur(オーガー)
Dash(ダッシュ)litecoin(ライトコイン)Lisk(リスク)Factom(ファクトム)Zcash(ジーキャッシュ)Ripple(リップル)
 で決済できます。