髪質改善オススメカラーエステ

 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラーができる美容院レヴィーのHPはこちら】

 

 

こんにちは!下川です♪

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます^^♪

今回はカラーエステをご紹介しまーす♩
私の得意な色味です『ベージュアッシュ』

光に当たると透明感とほんのり黄色がかかる
とってもオシャレな色です♩

 

 

 

カラーエステ後 エステ前の状態が、枝毛、切れ毛があり、まだ、枝毛がありますが、栄養補給で1レベル回復しました。スタイリング剤なしで手ぐしで乾かした状態です。(^-^)少しずつケアしましょうね(^O^)

今回はベースカラーが10トーンの明るい髪の毛に
ベージュとアッシュをブレンドして
作ったお薬に栄養分をたっぷり配合^^♡

 

 

お薬調合が栄養をしっかり入れる事で
パサつかず潤いのあるからーをつくります♩

仕上りがとっても綺麗で私もこんな髪色にしたい!と
おもいました^^♩

 

 

 

カット後

バッサリとイメージを変えたいと言われたので、コテで巻いて内巻きに入る長さにカットしました。

撮影協力ありがとうございます!

カラーの相談お気軽にお声掛けください^^

 

 

 

 

 

追伸

先日姫路駅前のおみぞ筋

お食事処 いわしろに行きました(^O^)

 

 

いわしろ人気の秘密はネーミングだけぢゃないという事が分かりました!

ソースも美味しいし、昔懐かしい雰囲気でこじんまりとかわいらしいお店も素敵。

 

 

申し訳ないほど丁寧なお母さんの接客と、ネーミングにボリュームに・・・大人気なのも納得でしたd(^^*)

メニューのネーミングが面白い創業65年を過ぎた老舗とんかつ屋。 「三角物語定食」はやみつきになる味です。

 

 

 

 

姫路駅東口前の商店街にある創業65年を過ぎたアットホームな店内の老舗とんかつ屋です。
店は小さめだが手作りの味は抜群です!!
メニューの種類を豊富に取り揃えており、ネーミングも他と
は違い面白くて笑えます^^
おすすめはエビフライとトンカツ、チキンカツにミックス玉子をかけた「三角物語定食」☆
他にも「嫁vs姑物語定食」や「失恋物語定食」など多数の物語がありますよ(^O^)

 

 

お食処 いわしろ←クリック

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

レヴィー Revie 

完全予約制 1日5名様
【兵庫県姫路市香寺町の傷まないカラー、悩み解決ができる美容院レヴィーのHPはこちら】
姫路美容室でビットコイン決済、楽天ペイ(ポイント)決済、クレジット決済ができるお店
兵庫県姫路市香寺町の髪質改善美容室レヴィー/誰もが振り返るツヤ髪に
兵庫県姫路市香寺町で交通系ICカードが使えるお店